よくあるご質問

ご注文、お支払いについて

  • 海外からも注文できますか?

    申し訳ございませんが、日本国内への発送のみとなっております。
  • 注文したのにメールが届きません。

    ご注文完了後、しばらくたってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力違いや、受信設定の影響等の可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 決済方法・注文内容を変更したいのですが。

    一度、ご注文いただいた内容を変更することが出来ませんため、お支払い方法、ご注文内容をご変更の場合は、再度ご注文をお願いいたします。その場合、在庫の保障はいたしかねますのでご了承ください。
  • 領収書を発行してください。

    原則として弊社より領収書は発行いたしません。
    領収書発行をご希望される方はお電話もしくはお問合せフォームよりお申し付けください。
    なお、商品発送から1ヶ月以内にお申し出がない場合、領収証は発行できませんのでご了承ください。